NEWS 城ホ 2013/8/24① 挨拶レポ | イケメンは世界を救う

イケメンは世界を救う

WaTとNEWSとV6が好きです


24日1部の最後挨拶のレポー




手越「今回のツアー初めての昼公演。みんないつも寝てる時間じゃない?昼寝時でしょ?それでもこんなに集まってくれて、盛り上がれて、楽しかったです。みんなすごい熱いね!俺も最近キテるって自覚してるけど、みんなもキテるでしょ?(笑)」


てごさんは「俺最近キテる」自覚がある系アイドル


手越「一日二公演は久しぶり。今回のツアーは踊る量がすごくて、今までで一番疲れる。リハもすっごい疲れるの。でも、みんなの前だと余裕になる。楽しくてしょうがない!愛のパワーでしょうな(笑)俺の勘違いなら、勘違いのままでいさせてほしいんだけど、ここ1年ぐらいすごく感じてるんだけど、みんなすごく愛をくれるね?あはは(照れ笑い)俺の勘違いかな?」


会場「ちがうよー!だいすきだよー!」


手越「あっはははははは//」


突如照れ笑いが止まらなくなる手越

なにこの人、挨拶で一人でずっと笑ってるんだけど…!超かわいい…!!


手越「みんなの愛の大きさを感じてます。あのね、俺ね、自分からはハニーとかいろいろ言えちゃうんだけど、みんなからこられるとね、あはは(照)ちょっと照れるの」


ファンに攻められると照れて笑い出しちゃうてごちゃん><


手越「みんな俺に投げチューしてるのとかも、ちゃんと見えてんだからな?全部パクって食べてるんだけど、みんなの投げチューおいしいよ(照)」


すごいね。NEWSファンって投げチューもらうより、あげるんだね?これが本当の「ファン(からの)サービス」だね!?(笑)


手越「9人から始まって、4人になって、この1年ですごく愛をもらってると感じるし、俺からも愛をあげるし。ここまで結びつきが強いのは、俺らとみんなだけなんじゃないかって思ってます。もっともっと愛し合える。俺らについてきたら、180%、1000%幸せにする」


なぜか100%が存在しない手越さんの愛、無限大。




シゲアキ「あいつ(手越)はほんとに楽しそうだな」と言いながら登場


シゲ「(イケメンボイスで)180%、いや、1000%、いや、10000%、幸せにしてやるよ」


会場「きゃーーーーー!!!」(なぜかシゲのほうが歓声が大きいw)


シゲ「はい、加藤シゲアキ調子のりましたー」


すぐイケメンボイスやめちゃうのがシャイボーイシゲアキ


シゲ「さっき手越も言ってたけど、9人が4人になって、それで遅刻してオープニング3人だったら、とか、そんな冗談が言えるところまできたんだなと思っています。冗談が言えるくらい、地盤が固まってきたんだな、と。NEWSはもっと大きくなっていくと思っています」


ここでものすごくためて、ゆっくり言うシゲアキ

シゲ「毎回言ってるんで、今回も言います。…愛してます」


照れずに真剣に伝えた「愛してます」の威力で会場「ギャアアアアアアア」




増田さん、登場と同時に「愛してます」と最上級のイケメンボイスで言い放ち、シゲアキの歓声をかっさらうw


その後もずっとイケボ続行

増田「今回のツアーはぁ、ほんとに疲れるんですけどぉ、リハよりぃ、本番のほうが全然疲れる」


会場「(本番のほうが疲れるのかよwww)」


増田「まぁ、ね。それがあいつ(手越)とは違うところですけど。今回ほんとに疲れる。一瞬、年齢のせいかな?と思ったけど(笑)違ったけど。踊る量が多いんでね。MCずっと座ってたらスタッフさんに怒られたりね」


大阪城ホールでまたコンサートができたことが本当に嬉しい、と何度も言う増田さん




小山さんも登場と同時に「愛してるよ」←イケメンボイス


会場「ギャアアアアアアアアアア」


愛してます、の流れでくると思ったら!愛してるよ、だなんて!!

くっそ、小山!さすが小山!あざとい!!!!


その後もイケメンボイス続行

小山「今回のツアーはぁ、ほんとにぃ、リハも疲れるんですけどぉ、本番は足とかつっちゃってぇ、一瞬年齢のせいかな?と思ったけどぉ、年齢みたい。……てへ!」


しっかりオチもついて(笑)最後にてへ!とかわいくしめちゃうNEWSのリーダー(29)


小山「俺いつも言うんだけど、みんなやなことあるでしょ?学校とか、仕事とか。でもここは、そういうことを忘れられる空間であってほしい。そして、明日から、またそこに戻っても、そっと背中を押してあげられるような、乗り越えられるような、そんな存在でありたい。今ここにいるみなさんを、俺は支えたいと思ってるし、ずっとそばにいます。ここにいる4人は、ずっとみなさんの味方です」


慶ちゃんはほんとに何度も「みんなのことを支えたい」って言うよね。

ファンに支えてもらうんじゃなくて、ファンを支えたいって、それをちゃんと何度も伝えてくれるのって、すごく素敵なことだと思うの。


小山「みんなを絶対幸せにします。…結婚してくれ」


会場「ギィイヤァアアアアアアアア」


ここで本気で崩れ落ちた、小山本気愛な私ww

世界で一番結婚したい対象である人から発せられた「結婚してくれ」は、照れたわけでも、特別かっこつけたわけでもなくて、あくまでもいつもどおりな慶ちゃんの優しい笑顔から、ぽろっとこぼれ落ちた自然な「結婚してくれ」だった。

泣いた。本気で泣いた。


小山「婚活中です。(俺のお嫁さんは)いるかなー?(会場を見渡す)」


会場「(全員挙手)」


1万人が1人に対して本気で結婚してくれと思った奇跡の瞬間でした。


てか!あの!小山さんの口から!結婚とか!婚活だなんて!ワードが!出るから!!(落ち着け)もう!私は!崩れ落ちてしばらく立ち上がれなかったよ!!(落ち着け)



あのね、ここでちょっと個人的なことを言うと、増田さんのイケボ挨拶はほんとにイケメンボイスすぎて、腰砕けそうになるんだよ。

でもさ、まっすーほんと自分の武器を知り尽くしてるじゃない?「こんな俺が好きなんだろ?」ってファンが喜ぶツボを的確に押してくるじゃない?

あんなにもセルフプロデュースがうまいアイドルは増田さんがナンバーワンなんじゃないかと思っていて、それにまんまとのせられるファンには…!なるもんか…!と妙なアイドルファンの意地で(笑)増田さんの攻撃にはかろうじて耐えられるんだけど


小山さんのイケメンボイスだとか、「愛してるよ」だとか、「結婚してくれ」なんてもうもう、、ファンの子ってこういうの好きだよね?ってあざとい面もありつつ、ぽろっとこぼれ出たように言うこともあるもんだから、こっちは!耐える!ことが!出来ない!!!!(何の話だ)


…ってことを一緒に入ってた手越担のお友達に熱弁したら

「それはさんちゃんが小山本気愛だからでしょ?」と冷静に諭された。そうか。そうだった。


ちなみにシゲアキのイケメンボイスとか「愛してます」は妙に説得力があってリアルだよね。

手越さんは通常運転。(自担への評価が一番雑)




小山「手越とかほんと楽しそうだよね。手越は本当にムードメーカーで、ずっと変わらずあのテンションなんだよ。すごく助かってる。彼みたいに、あ、いや、手越みたいにはならなくていいけど(笑)そういう、人生楽しいって感じはすごくいいと思っていて」


手越みたいな人が増えると大変だと一番わかってる人↑


小山「明日からがんばろう。またいやなことがあっても、コンサート来て忘れようぜ!大丈夫だよ、俺がずっとそばにいるから」




全体的に甘甘な王子様4人の挨拶でした。


イケメンボイスメドレーも今後も定着してほしいです。「愛してます」メドレーも。