アフィリサイトをつくりました。 | アフィリエイトを極める

アフィリエイトを極める

「アフィリエイトを極める」復活しました。アフィリエイトのスタートとなったこのブログを忘れないようにします。いろいろな手法をこのブログで試してみたいと思います。

皆さんこんにちは。

ブログを書き始めてもう7日目です。


塾というのは難しいものですね。

最初にブログを始めてくださいということで書き始めました。

その後はなかなか連絡が入りません。


テキストもPDFもなく、動画は3本見ましたが、実際に知識を仕入れるのは他人のWebサイトからです。

塾は初めてなのですが、WIN5プロジェクトは初心者には敷居が高く思えてきました。

ある程度やり方が分かっている中級者レベルでないときついかも。


本気でアフィリエイトを副業にしたいと思っているので自分で進めるしかありません。

今年中には何らかの結果を出さなければなりません。

いまのところ、Webサイトからダウンロードした無料レポートや、

昨日ご紹介した初心者向けサイトで勉強しているところです。


一応、基礎的なことは押さえたつもりです。


あとは、少しずつ実践していくことだと思うのですが、

ここからが、本当は指導者がいてくれたらと感じます。



アフィリエイトブログをつくって、記事を一つ書いてリンクを張るだけでは、

アクセスを集めることすらむずかしいもの。


FC2ブログで商品サイトを一つつくりました。

ここから、一つの商品でページを100ページ作ることをやってみます。

ここで書いているように、毎日一つの記事を書いていこうと思います。


いずれ必要だから、独自ドメインを一つつくりました。

同じサーバー内では、独自ドメインでもIPが同じになってしまう可能性があるので、

いずれ、独自ドメインを少しずつ増やし、サーバーも複数を予定しています。



まずは、コンテンツを充実させつつ、アクセスを集めることを考えます。

少しでも結果が見えてきたら、無料ブログは卒業します。





いろいろな方からの読者申請、ありがとうございます。


私の方は自動承認になっています。


せっかくコメントをいただきながら、返す方法がよく分かりません。


すみません。


いずれコメントをお返しできると思いますので、長い目で見てくださいますようお願いします。