ルパン三世ワールドプレミア | 表の顔→ダンサー/振付師 裏の顔→占い師

表の顔→ダンサー/振付師 裏の顔→占い師

ダンス、エンタメ、占いを通して目に見える世界、そして目に見えない世界のお話!


お世話になっている北村龍平監督にご招待いただきなんとルパン三世ワールドプレミアを見てきました!

photo:01



しかもレッドカーペットがちかーい。

素敵だなと思っていた俳優さんが多かったので大興奮!

photo:02



映画は圧巻でした!

最初は自分の知っているルパンを期待していたのですがいつのまにかアニメのキャラクターのイメージが見ていくうちに薄れてきてだんだんもうこのメンバーがオリジナルなんじゃないかと感じられるほど俳優さん一人一人が独立したキャラクターが映画の中で生きてました!

壮大なアクションにスリリングなストーリー!

いつの間にか完全に映画の世界に引きこまれていました!

photo:03



そしてこの映画はなによりおしゃれでかっこいい!

日本人でもこんなにダイナミックに表現できるんだなーと邦画をみている感じがしませんでした!

さすがスケールのでっかい監督!

映像のボリュームも俳優さんの魅力を最大限に引き出す力も素晴らしい!

一般公開は8/30です!

絶対必見ですよー!本当に北村流ルパンの世界にどっぷり酔いしれてしまいますよー!


iPhoneからの投稿