たしかいつ頃でしたでしょうか?


く、9月ですね^_^;


タロットメタファーの先生の樋口先生の代わりに、14筋のキネシオロジーとカフェキネシの練習会を【大阪】タロット•カフェキネシでラクラク、ラブラブな人生を!ことほぎ(寿ぎ)~ちゃんと開催しました


あん時は、まだ私の余裕が1ミリぐらいしかなくて、ブログの更新までできなかったんですが


ちょっとずつ最近、元気になってきたので、アップします


なんだか楽しい女子会みたいになりましたよ


早速、写真です


{2BCCCE1B-17E5-43BC-B93A-28B7FDE2015A:01}

{357D6362-C720-4326-A8A8-411321F87A6F:01}

{71C3DBB4-72B1-459A-9610-472269ED42F6:01}


みんなそれぞれで楽しみながらも真剣に練習してました

私めは、ちょっと余裕がなかったもので、がっつりマンツーマンでフェイシャルキネシの先生、心の中で世界が動いている in キネシオロジーのちか先生に練習という名のセッションをしてもらいました
ほんとにありがとうございました

あれがなかったら、自分の思いグセでほんとに鬱になってたかもです^_^;

私も14筋させてもらって、やっぱりいいな~と実感


練習会終わりには、近くのカフェで楽しいおしゃべりやら、カフェキネシの続きやらでワイワイしておりました

{08A223A3-113E-427D-B4F3-4E20F473B0C0:01}


来年1月にことほぎちゃんとまた、カフェキネシの練習会予定しております


ぜひまたご参加くださいませ~