今日は、連休最後の1日になりましたね

みなさんは、いかがお過ごしですか?
私は、今、個人的な事情でキネシオロジーやセラピスト活動をお休みさせてもらっています。

そんな中、最近受けたセッションが嬉しかったのでシェアしようと思います


転機コーチのなおちゃんこと、利波直子さんのあなたの素敵なところ見つけまくります!セッションを体験してきました


なおちゃんとは、cafeパラボラさんの芽コースという、それぞれの活動を応援しながら進めていこうというコースでご一緒させてもらって、当時から細やかな心遣いと、全体を見てサポートしてくれる心強い存在で、今回の絹ちゃんの結婚式の準備でも、いつも優しい言葉がけでサポートしてもらってました

私が個人的に元気を取り戻しにくくなっていた事もあって、ほんとにその一言、一言に何度も気持ちが楽になって、優しい気持ちになってました
直ちゃん、ほんとにありがとう


そんな直ちゃんが100人限定で、あなたの素敵なところ見つけまくります!セッションというものをされるのを知って、思わず申し込みをしてました


30分電話でお話しした後に、15分で私の素敵なところを話してもらうセッションになります


話だしていると、自分でも思ってもみなかった事が出てきたり、いろんな質問をしてもらえるので、自分一人では出せなかった、そんな事思ってたの
という物が出てきたように思います


まだこっぱずかしくて、全部はシェアしませんが、セッションの後に、セッション中に話した事を直ちゃんからメールでもらったものをシェアしたいと思います


以下が、やちよちゃんの素敵なところ♡

やちよちゃんの声はとてもまぁるくて優しい。口調も優しい。
人が安心する話し方だと思います。
聞き上手で、相手のことをよく考えた上で提案をする接客が
得意。それを自覚できているのも素晴らしいので、
是非それを今後も自分の得意なこととして仕事を選ばれると
よいと思います!

責任感が強いことは、
これまでやちよちゃんをしんどくさせてきたことかも
しれないけれど、
それ自体はとても人の信頼を得られる素晴らしいことです!
ひとつひとつのことを確認しながら進む地に足ついた仕事の仕方も
含め、これから、一人一人のお客様を最後までケアできることになるので
お客様はとてもありがたいと思うと思います。

これまで、「仕事を選ぶ」というところで
多くの苦労をしてきたやちよちゃんのすべての経験が、
これからのやちよちゃんの活動で人に寄り添えるツールになる!
すべて素晴らしい宝の山です!



海外の人たちだけでなく、日本でも経済的に自活できる人を
増やしていける仕組みが作れたら・・・

※ちなみに私が海外の人たちにすでに何かしてるわけではありません


すごく素敵なアイデアがたくさん出てきました!
キネシは、やちよちゃんが大好きなツール!
キネシを使って、人をサポートするというのは
やちよちゃんにぴったり。
これで、キネシを中心にした活動は手放せる。
よりキネシと仲良くなれそうですね!

あとね、「彼氏さん」っていう言い方が超キュート!
彼のことを尊重して、そして大好きなんだなって
わかる。
一緒にいて居心地のよいパートナーがいること、
これも、すっっごく大きな素敵なところだと思う~




なんだかまだ認めてもらったりするのにこそばがゆいとこもあるんですが
自分の中のしんどいと思う部分も役に立ってるんだと思うとすごく嬉しかったです

最近は、活動してない自分はダメ
元気がない自分はダメ
暗い私はダメ
コミュニケーション上手じゃない私はダメ


と、なんだかダメ出しオンパレードだった氣がします。
それもオッケーと自分でもがんばってましたが、人に認めてもらうのも嬉しいですね


私なりのキネシオロジーの愛し方も見つけられそうな氣がしました


直ちゃん、ほんとにありがとうございました


もう100人中、50人の申込みが完了しているようです
ビビビと来られた方はぜひオススメします~


詳しい内容はこちら☆☆☆


{A660ED41-732D-4F77-8C05-D0C3B5DB6472:01}



そして、お気に入りのインテリア雑貨のページはこちら☆☆☆