コーンロウとヘアターバン* | yachiyo soeur blog

yachiyo soeur blog

愛知県知多郡阿久比町の美容室
ヤチヨスールです

お店の情報 スタッフの日常
おすすめのアレコレ
のんびり気ままに綴ります

こんにちは!
10月5日のイベント『続てしごと市』まであと3週間となりました。ワークショップのご予約まだまだお待ちしております*
{A4EE4B21-5F6A-4D1B-A752-3A0C9D954ED0:01}



昨日はたびたびヤチヨのモデルをしてくれるののちゃんがきてくれたので、またモデルをお願いしました*
{C345F3A2-1015-489B-A3AD-69B42AE037FA:01}



イベントの内容のひとつ『ほっこりコーンロウ体験』をやってみてもらいました。好きな毛糸やリボンを選んで、コーンロウで髪の毛と一緒に編んでいきます*
{C0310C0A-636C-4B92-90E0-8F29A6C37250:01}



コーンロウはクールなイメージがありますが、カジュアルにふんわり仕上げる事もできますよ!髪を結べば目立ちにくくもなるので次の日が学校でも安心です。
{666FB6FD-A1D4-4CCE-BF32-5DC308429328:01}




妹るるちゃんがつけてくれているのは、『ふわもこヘアターバン』です*
{2C2ADE92-1A57-4682-B73F-11C9253DDDC0:01}

{4F4E0083-B031-4295-A20C-9A4CA32FC72C:01}




つけるとこんな感じ!しっかり頭にフィットします*