☆HALLOWEEN PARTY2017☆ | 青山長男のブログ

青山長男のブログ

茨城県結城郡八千代町、青山ゼミナール・八千代本部校のブログです。

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

10/27(金)は”HALOWEEN PARTY 2017”でした☆

 

今年は、な、な、なんと!先生たちも本格的に仮装をしてみなさんをお出迎えしました!

塾に来た瞬間、爆笑してくれる子もいたり、一瞬固まる子もいたりと反応はさまざまでしたが全体的にはいい反応♪

 

去年同様、ハロウィンとはなにか?を少し説明して、今年はBINGO大会を開催しました!

 

数字の英語での言い方、数え方を確認してからBINGO開始!!

 

数字が出るたびにみんなで一緒に発音練習

小学校1年生の子も、年長さんの子もがんばってくれました^^

BINGO達成した子にはちょっとだけスペシャルなお菓子をプレゼントしましたよ☆

 

BINGO大会終了後はちょっとしたサプライズもありつつ、みんなでお菓子をもらいました

 

もちろん!合言葉は「TRICK or TREAT!

 

一人一人の写真を撮って、お菓子ももらって解散となりました

 

それではみなさま、HAPPY HALLOWEEN!!