ぷるもあ コラーゲンリッチ | アラフィフ HAPPY LIFE ☘️

アラフィフ HAPPY LIFE ☘️

プライベートブログ☆ 仕事→プライベート→そして3rdステージへ!

このコラーゲンドリンクは、見た目がカワイイだけじゃなくて(コンタクトの消毒液みたい!)

お味も美味しいんですキラキラ

$幸せには貪欲です♪-__.JPG

今までのコラーゲンドリンクって、飲みやすくするために妙に甘くされてたんだけど、

これは酸っぱい!

もっと飲みたくなる感じなのニコニコ

でもちゃんとコラーゲン3000入ってるので、お肌がぷにゅっと、髪もまとまりやすくなります。

特に髪に関しては美容院でやってもらうトリートメントより効いて、乾燥・紫外線に負けてパサツイていた私の髪の毛を救ってくれました!

持ち運びも楽だし、ぜひ1度試してもらいたいです。

まずはお試しパックからどうぞ虹




美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中