アンブリでしっかり保湿! | アラフィフ HAPPY LIFE ☘️

アラフィフ HAPPY LIFE ☘️

プライベートブログ☆ 仕事→プライベート→そして3rdステージへ!

お肌に優しく、しっかり保湿&下地効果のあるアンブリオスキラキラ


モイスチャークリームは使った事があったし、好きな製品の1つでしたが、



今回は更にしっとりタイプの

フィラデルム・モイスチャークリームのサンプルをGETしました~♪



今までは、「乾燥肌用」・「超乾燥肌用」とあると

「乾燥肌用」の方を選んでたんですが、

(ぺタぺタし過ぎは嫌いなので^^;)

私には「超乾燥肌用」でピッタリだったのかも?

ってくらい、ちょうど良く潤いましたはーと。



スキンケアはやっぱりお肌に乗せてみないと分からないよね!

今回は2回分のサンプルでしたが、試せて良かったです(^∇^)


1日続くしっとり感が気に入ったので、

次の冬には購入しようと思いま~すラブ

滑りが良いのでマッサージクリームにも良いかもね☆


アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中