恐怖画像パート2!?笑 | アラフィフ HAPPY LIFE ☘️

アラフィフ HAPPY LIFE ☘️

プライベートブログ☆ 仕事→プライベート→そして3rdステージへ!

先日の目のアップ記事に続き、

恐ろしい画像でゴメーンあせる


幸せには貪欲です♪


こちらゼミドさん のエッセンスシートパックは・・・

なんと、 真っ黒くろすけなシートパックなんですビックリマーク


黒物が増えてきたとは言え、パックでは初星


全部で3種類あり(ライトモイスト・モイスト・リッチモイスト)、

乾燥肌だけどべたつきが嫌いな私は、

モイストが1番!


化粧水がヒタヒタで垂れそう・・・でもなく、

こってり過ぎる乳液でもなく、

美容液のちょうど良いサラサラ度と量でした(^∇^)


しかもお値段が、1枚315円(安っ)


ちなみにこの黒は、備長炭が練りこまれているからだそうですベル


仕上がりもツルツル系


なんかこれ、女子だけのお泊り会で

みんなでやったら楽しそうだなーと思いましたハート


「安く楽しくパックしたい」って方には、

お勧めで~す('-^*)/



アバインターナショナルファンサイト ファンサイト応援中