100%天然ハンドクリーム | アラフィフ HAPPY LIFE ☘️

アラフィフ HAPPY LIFE ☘️

プライベートブログ☆ 仕事→プライベート→そして3rdステージへ!

EOさん のハンドクリームをGETしました!

香りはレモンバーベナ
すっきりとした柑橘系ですが
意外とすぐに飛んじゃうので、
香りの苦手な方や男性にも良いかも?

幸せには貪欲です♪

使う量はこのくらいで大丈夫。
しっかりなじませると、

関節部分のシワが消えます♪

(肘や膝にも使いたくなる感じ^^)

幸せには貪欲です♪

シワが減ると、手も若返るよね~キラキラ

使用感もべたつかないので、
重ねづけやお水をよく使う方にも良いと思います。

成分もエッセンシャルオイル・シアバター・オーガニックハーブと、
安心出来る物ばかり。

個人的には、
動物実験をしていないっていうのが嬉しいな♪

ハンドクリーム以外にも
シャンプー~アロマオイルまで色々揃ってるので、
興味のある方は、HP をご覧くださいねー流れ星


EO(イーオー)アロマテラピーコスメファンサイト応援中