1st ♡ Birthday | Yachi ’s smile

1st ♡ Birthday

6月21日♡LULU姫、1歳になりました♡
photo:01




当日はディズニーランドに行って、夜ディズニーランドホテルでお祝いしてもらいました!
だいちゃんが出張で、ちょうど妹ななちゃんがお休みだったのでだいちゃんママと一緒に大阪から来てくれました♡
photo:02


photo:03



ディズニーランドで、お誕生日シールをもらって皆からおめでとうと言われて笑顔のLULUなのでした♡

photo:04


photo:05


photo:06




だいちゃんは出張だったので3人でのお祝いはお誕生日前の週末にしました!
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



LULUのために一生懸命作ったダッフィープレートは、ほぼ完食してくれました♡
やったね♡
そして、ケーキも美味しそうに食べてくれて嬉しかった~♡

プレートもケーキも全てLULUが食べれる食材で作ったよ♡
ちなみにケーキの生クリームに見えるのは水切りヨーグルトです♡

病気をすることもなく、1年元気に成長してくれました!
感謝感謝♡
そしてだいちゃんと私のところに生まれてきてくれて本当によかった♡
これからまた1年、沢山できることが増えていくんだろうなぁ。
LULUのペースで、見守っていきたいと思います♡

そして当日は沢山のメール、プレゼントも届いて幸せです♡
またプレゼントなどはUPします!


iPhoneからの投稿