2016お花見in舞鶴公園 | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

すっかりサボって2月のことも記録出来てませんが、
コレは早めに書かないとね音符
という事で、イベント大好きな私は今年もやりましたよ~薔薇

舞鶴公園は20132014とやってますね口笛
こうやって残せてるのってブログをしてるからですよねニコ
記録ってありがたいWハート

さて今年はなるさんと会社帰りに行こうと相談していたのですが、
満開での桜に期待してなるさんがお友達と土曜日にするとのことで、
そこに入れて頂きましたおんぷ

今年は土曜(昨日)が天気と共に桜が満開桜

となると場所取りは必須ですよねぼけー

はい。行きましたよーダッシュ
朝7時過ぎの舞鶴公園

静かです…
前日のごみ片付けの収集車が何台もいましたね。
そして場所取りもほぼ埋まってましたが、
とりあえず確保。
本当は街灯の下がいいんだけどねがぁ~ん

合計何人になるか分からないですし、
何時からかも曖昧でしたが、
余りのポカポカ陽気に私は早めに行ってlさんと始めちゃいました飲み会♪

昼酒サイコーキラキラ

そして今回は…

頑張りましたよにこ

お弁当でございます(*'∀`*)v
広島のmさんから頂いたお酒と共に

お弁当の中身もメモっとこニコ
◼レンコンと里芋のハニーマスタード合え
◼海老とほうれん草のキヌアのサラダ
◼手羽中の漬け焼き
◼ピーマン肉詰め
◼煮豚と味付玉子
◼竹の子と高野豆腐の煮物
◼茄子の柚子胡椒味噌和え
◼アスパラウインナー
◼カニかま卵焼き
◼カイワレハム巻き
◼梅かまぼこ
◼鰆の炊き込みご飯
こんな感じかなWハート

Y子夫婦も駆けつけてくれて

お酒に唐揚げにちくわチーズ。
私が苦手なキュウリ抜きまで作ってきてくれてありがとねハート

何度目の乾杯かなてへ

Y子が好きなチーズもディップにして持ってきましたよ~ウインク

◼ドライトマトとアンチョビのディップ
ワインが欲しくなりますよねデレデレ

そして若干二日酔いのなるさん登場~クラッカー

なるさんもお弁当作ってきてくれました~キラキラ

二日酔いにも関わらずここまで作れるのは素敵ですニパー

そして私が誘ったY姫親子やY姫の元上司さんやら登場DASH!

何回乾杯してんだかぶ~

酔った私はY姫の息子についついフってしまい汗

クレヨンしんちゃんですねウシシ
久しぶりににメンズのお尻を見ちゃったよ笑い泣き
そして芸達者な彼は

ランニングマンまで披露ポーン
助かりましたねちゅー

そして私はこの段階位から記憶が…
そう本来なるさんがお友達とする予定だった
お友達が来たのは覚えてるのですが…

もう訳分かりません娘①004

てるこさんも駆けつけてくれてくれたのですが、
もう私の記憶はぶっ飛んでおり、
ちゃんと挨拶出来たかも分かりませんううっ...
本当に申し訳なかったです…
てるこさん。
また改めてご一緒出きるのを楽しみにしておりますウサウサ

ライトアップの夜桜



幻想的です。

やはり桜には石垣

今日の雨で来週はもう無理かな…
そうそう。
今年は垂れ桜が全然咲いてませんでしたねガ-
どうしたんだろ…

来年もお花見出来るといいなニコ


そしてIさん。
最初から最後まで酔った私に付き合ってくれて本当にありがとう。

このお礼はまた近々ということで…