株式会社Kyo Tomoさんよりモニプラを通して
真水素フェイスマスク、
いっただいちゃいました〜

水素・・・・・・
H・・・・・・H2O だっけ

健康にはイイんだってきくよねえ


でも 今回はビューティ
ホラ・・・・・きらきら

水素が真皮層にある繊維芽細胞、
それに働きかけて美肌にしてくれるっていう
そういうシロモノらしいデス


む 27・・・・・・き 京都

なんでも シートマスクから発生する水素の分子数が27京
京ってのは億と兆のさらに上らしいYO
京都じゃなかった・・・・・・
京都じゃなかった京都じゃなかった・・・・・・



"(男女兼用)"の文字も気になりますが
"アトマイザースプレー付"とな

はて


どゆことかな〜と思ったらば
かに

なんと パッケージの中には
カラッカラに乾ききったシートマスクが
こちらのシートに・・・・・・

手持ちの化粧水をいれたアトマイザーを噴射

たしかに水素がなんぼエラいつっても
ただのガスですもんね
パッケージのなかで発生されまくってても効果ないしね
なるほど〜

顔にのせたシートに噴射していくのですが
ですが・・・・・・


が・・・・・・

湿りっけがなさすぎて
何回がんばってもズレちゃう
なによォ 凹凸に欠けた顔だってこと〜
ふつ〜に手にもってスプレーしてから貼る、
それじゃあ効果がナイのかなァ〜

と とにかく
自前の化粧水をふきつけて
30分 まちます


3枚入りを3日間
連チャンで使わせてもらいまして
気になる結果発表〜浜ちゃん

おひさ〜
ほうれい線ぐきり子でっす

うーん 水素はいいものかもしれないけど
化粧水の水分だけで30分じゃあ
ちょっと乾燥しちゃいますね・・・・・・
モノがモノだけに
マスクはる前に美容液とか乳液をのせていいものかどうか
わかんなかったのもちょとツラかったかな


そこらへんのアナウンスがあれば
アレンジ次第でいいおハダになれるかも


株式会社Kyo Tomoさんでは
ほかにも水素系のものは
サプリメントや・・・・・・

入浴剤・・・・・・

お茶 なんてのもあって

もしかしたら
そっちこそ本領発揮なのかもしれないですネ
真水素フェイスマスク
Kyo Tomoファンサイト参加中