ガイア・エヌピー株式会社さんからモニプラを通して
AROMAKIFI(アロマキフィ)の
モイスト&エアリー シャンプー&トリートメント、
いっただいちゃいました〜
最近 リニューアルになったばっかのお品だYO

アロマキフィブランドサイト


AROMAKIFIは
ただのノンシリコンじゃないの
石油系とかどうぶつさん系の原料、
合成香料や着色料ナシなだけじゃなく
99%以上植物性原料・香りも天然香料のみの
どナチュラル
なヘアケアシリーズ なんだよ

発売元も大手メーカーじゃなく
なんと アロマオイルを長く出されてる会社さん

本物感がびんびんしますね

でも 本物ってとっつきにくかったりして・・・・・・


い〜えぜ〜んぜん
だって 見てよ このいかにもプルプルしたシャンプー

「こだわりのシャンプー」によくありがちな
泡立ちの控えめ・・・・・・いや、悪いヤツとは違うのデス

もっこもこにしてやんよ
きちんと地肌もスッキリ洗えます



トリートメントのほうも
油分とサラサラのナイスバランス

オイリーぎみのかたもきっと満足のはず
(だってやちころさんはアブラ魔神なのでした
魔女と月 だもの)
髪はぺたんこになりすぎず
なのに まとまりもよくって
アラサーアラフォーには理想のしあがりなんじゃないカナ



ココだけの話 
やちころさん、リニューアル前に
モイスト&スムースのほうを使ってみたことあんだけど
あんまりいい印象持たなかったのよね

それだけに今回お試しさせていただいて
アロマキフィについての感想が360・・・・・・じゃなかった
180度かわっちゃいました エヘ



このレベルのシャンプーが
いろんな雑貨屋さんとかをさがしまわらなくっても
ドラッグストアで買えちゃうってことは
ホント感謝だな〜

そんな印象のアロマキフィさんなのでした

GAIANPファンサイトファンサイト参加中