美人Laboさまよりモニプラを通して
LPLP頭皮クレンジングジェル、
いただいちゃいました〜

美人ラボさんは
お米のパワーの化粧品で有名な
ライスフォースの会社さん

こちらのLPLP(ルプルプ)は
健康な髪はまず頭皮からということで
スカルプケアをだいじにしてるヘアケアラインなのでっす

こないだサロンにいったとき
「頭皮がかたくなってくる冬こそスカルプケアで
すよ」って
いわれたばっかのやちころさんには
まさにどんぴしゃりんのグッツです





頭皮に直づけしやすいノズルは
なんとなく プロっぽくってアガっちゃいます


なんと がごめこんぶからとれたフコイダンも入ってるの
頭皮にも髪にもよさそうじゃあ〜りませんか


自分でつかってるところをパシャリできないので
今回はママちゃんにモデルをおねがいしちゃいました〜

3cmくらいの間隔で 頭皮にちょんちょんと
こんぶのおかげか
適度にトロみのあるジェルは たれないのです



やさしく プッシュ アンド マッサージ
そのあと洗い流してふつうにシャンプーしゃわしゃわ
泡

ママちゃんいわく
シャンプーの泡だちがすンごくよくなるとのこと
うんうん やちころさんもそう思ったな〜


この季節 乾燥で痛みやすいから
あんまり頭皮をゴシゴシすると毛先によくないでしョ

でも 暖房とおそととの温度差で
な〜んとなく違和感のある頭皮はキレイにしたい
そういうときにはスカルプクレンジングなんだって
気づかせてくれたアイテムちゃんだったのでした〜


美人Laboファンサイト参加中