株式会社キセキファクトリーsanから
モニプラを通して
40代~のオーガニックコスメ うまれはだの美白美容液、
いただいちゃいました〜

うまれはだは
なんと やずやさんの化粧品なのデス
Σ(・ω・ノ)ノ

そういわれてみれば
他の健康食品やさんと違って
やずやさんは化粧品を出してなかったイメエヂ ですよネ
3年前に誕生して
今回リニューアルしたのが
この うまれはだ なんですって

な〜んつって 初めて知ったふうですが
じつはやちころさん
以前にうまれはだのクレンジングミルク、
それと美白美容液も
使わせていただいてるのですけども
うまれはだクレンジングミルクの記事はコチラ♪
うまれはだ美白美容液 薬用エッセンシャルセラムの記事はコチラ♪
今回 またまたご縁がありました
5円と5円で10円ものだねこりゃ


メタリックな紫のチューブ、
すっごくステキですね〜
この実はいったいなんでしょカ〜




かんじんのクリームですが
色なしのまっちろ
さっそく塗ってきまSHOWTIME〜


まずは・・・・・・



お肌に男塗り〜

オーガニックの日焼け止めって
お肌は疲れなさそうだけど
つけごこちとか伸び、
そういう部分が
ちょっと弱いんじゃないカナって思ったのですが・・・・・・

キレイに伸ばすことができました〜
キシキシとか乾燥、いっさいナシ

むしろ うるおってます


なんかナッツっぽい香りがするな〜と思ったのですが
マカデミア種子油ってかいてますね
うんうん そんな感じ
あとよ〜くみると
ビルベリー葉エキスってありますが
もしかしてチューブにかいてある実は
ビルベリー なのカナ




クリームがまっしろなので
肌のアラをかくしてくれないのが
ずぼらアラフォーにはちょっとザンネン なのですが
アラフォーならアラフォーらしく
当然 この上にファンデ塗りますからネッ

そうなってくると大事なのは
ファンデがきれいにのるってこと
そして もちがいいってこと

そしてそして メイクオフした肌がすこやかであること
オーガニックのうまれはだなら それが叶っちゃうね




うまれはだファンサイトファンサイト参加中