やちころさんどS

これ なんだかわかる・・・・・・


そう KUBI、クビ
やちころさんの首

ヘンなお天気と湿気のせいで
あせもっぽくカブレちゃったのどS

やちころさん 首は感じやすいの〜



いつもだったら
ベビーパウダーでやっつけるしかないんだけど
ナイスなタイミンで
ミックコスモさまよりモニプラを通して
敏感肌のための化粧水、
その名もアルピタ バリアミストローションを
いただいちゃいましたのです


コドモちゃんにも使える化粧水なんだって
ミックコスモ★ファンサイト


ミックコスモさんからは
以前もいいモノ、いただいたことがありまして・・・・・・

べっぴんボディ バージンホワイトセラムの記事はコチラ♪
こちらで改善するのかしら・・・・・・と
期待大ですね



こちら
なにがバリアなのかといいますと


あのうるおい成分・セラミドが入ってるんだって
セラミドちゃんsan やちころさんを守って守って〜


ミストローションというだけあって
スプレータイプになっています


こまかい霧状
デコルテだけじゃなく
腕とか脚にも使いやすいのが



けっこう深刻なだったやちころさまのKUBI
さっそく使ってみたのですが
かゆみとか赤みはあまりよくならず・・・・・・

ベビーパウダーでも全然ダメで
がっつりした粉っぽい軟膏で
なんとかおさまりました・・・・・・
かゆみというかほぼ炎症 デシタ



駄菓子菓子・・・・・・っ
そんなことでへこたれるやちころさんじゃなくってよ

KUBIがダメならKAOに使えばいいじゃな いいJANAI

セラミドいりということで
やっぱりお肌にはやさしい
カサつかないのに
アブラっぽくならないのも
やちころさんにはぴったり

もちろんミストもいいけど

ホラ こうすれば・・・・・・

コットン派のかたでもアルピタぴたぴた・・・・・・
しかし まゆ毛のおていれ不足感ハンパねェわね

案外 オールマイティかもしんない
アルピタローションなのでシタ



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中