ハイム化粧品さんよりモニプラを通して
「赤いフルーツの力」がキーワードの新ブランド、
その名もフルーティアシリーズより
ウォッシングフォーム、
いただいちゃいました~

フルーティア ウォッシングフォーム

赤いフルーツの力・・・・・・
赤いフルーツの力・・・・・・
と思ったらば
アセロラにザクロにトマトのエキスが入ってる~
これは確かにチカラつおいよ

しかも香りはオーガニック
これ いわゆるひとつの最強の布陣ですね~



ではさっそく使ってみまショ

むむ 少しゆるめのフォームkana
こういうパティーンってだいたい・・・・・・

そう
だいたい泡モコになってくれるのネ~ンキングボンビー

フルーティアなんてかわゆらしい名前だから
フルーティな香りかと思ったら
けっこうスキっとしたかっこいい香り
スペアミント・・・・・・nanoかしら





洗いごこちはとってもマイルド
お肌 よろコンブ昆布



あと
ハイム化粧品さんで実に気にいったのがコチラ
ウラに成分が表示されてるだけじゃなくって
なにがどんな役割ではいってるのかまで
書いてくれてるのよね

こんなのほかではみたことないナ
好感 好感




ハイムファンサイトファンサイト参加中