本当の無添加化粧品をクリエイトする
無添加工房OKADAさんより
岡田UVミルク、サンプルサイズでちょうだいしました~

うう~ン 手のひらサイズ


岡田sanとは今回がはじめてのご縁ではなく
ミニサイズでいろいろお試しさせていただいてるのです

岡田ローションの記事はコチラ♪
岡田美容オイルの記事はコチラ♪
とくに美容オイルはスペオキ
つまり スペシャルお気に入り
だもんで 現品買って使っちゃってます~
美容オイルにはオリーブ、
ローションはセロリもといワサビのマークがついてたけど
今回はUVミルクだけに~


岡田san お空に昇るぜ太陽はSUN~
YO チェケラッチョ

ちなみに
こちらのUVミルクにも
ローションとおなじくワサビちゃんエキスが入っています

やっぱり防腐剤のかわりに入ってるのカナ
防腐剤も入ってないって まさに本当の無添加

それ以外にもいいモノいっぱい入ってるYO



それではさっそく使ってみしょう

おててにはなめらかなミルク
なじみもどう見てもよさそうなのですが・・・・・・

こちらのどすっぴんが・・・・・・

なめらか~ に
成分すっごくイイのに
色をととのえる能力もけっこう あるアルねチャイナアル

オドろくのは
こんななめらかなミルクがノンオイルなこと

ウレシイのは
こんなにナチュラルなのに
メイクくずれしにくいこと


ちょっとフルボトル、
買っちゃいたくなっちゃいました~




OKADAさんは
美容オイルもオススメなので
まだ知らないかたには
こちらのセットもおすすめカモカモ
【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中