やちころんさん
ドラッグストアめぐりがホント好きなんだけど
少し前からカナ

いろんなおみせでよく見かけるボディーソープがあるの
みなさんも多分知ってるんじゃないカナ

こういうヤツ~


薄いのにドクトクくんな形のボトルとヤギのマーク、
前から気になってたんだけど
おっきいサイズしかなくって手が出なくってぇ~


それが

今回ご縁がありまして
株式会社アクシスさんよりモニプラを通して
レイヴィーから新発売のボディーシャンプー、
ラベンダー&パールのサンプルサイズを
いただいちゃったのデス

ヤギさんはいないけど
こちらも当然 八木さんミルクだそうです

そもそもヤギさんミルクって
牛さんミルクと何が違うのかっていうと
脂肪の大きさがものすごく小さいから浸透しやすいんだって
脂肪球ならやちころんさんも負けてませんが
栄養も豊富で
ビタミンとかプロテインだけじゃなくフルーツ酸まで
入ってるんだとか


能書きはええのです
ものは試しなのです

いつものボディタオルに・・・・・・

ちょろっとたらしまして・・・・・・

くにゅくにゅ
ほどよく泡がたちました
この段階でもう ラベンディー




香りだけじゃなくって
潤いすぎず、でも乾燥知らずの
ニク~い使いごこち

ボディソープ使うと
ベタつきを感じちゃうって人には
もってこいじゃないかな



ボディシャンプーだけじゃなく
レイヴィーからは
ハンドクリームとかヘアケアも出てるみたい
なかでもハンドクリームはぜひゼヒ
使ってみたいなァ


アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中