ホットアルバム炭酸泉タブレットさんより
モニプラを通して
重炭酸タブレット、いただいちゃいました~

ホットアルバム炭酸泉タブレット

ドイツの自然炭酸泉をお手本に開発された入浴剤で
冷え症にものすごい効果があるんだって
炭酸の入浴剤っていったらいろいろ思い浮かぶけど
はっきりとした違いはその効果の持続
DSで売ってるフツーのやーつは
空気中に泡がとけちゃって終わりみたいなんだけど
なんと こちらの炭酸はお湯に24時間いてくれるんだトカ


なんて まあどっちみち目には見えないよね~


オバさん的には
パンフレットのこちらの文言のが気になりました

お~おお ベルマ~レ湘南ベルマーレ
ご近所なこともあって
平塚時代から応援してるのです湘南


うかれちゃってスミマセン
さっそくあけてみましょ

タブレットというだけあってでっかい錠剤みたい
いちどに4錠(?)いれま~す


じつはこのタブレット~
個包装になってないんだけど~
ミテコレ


メイドインジャパンがいいなと思うのは
こういうチャックまできちんとしてるトコロ
ユルユルだと湿気ちゃいますもんね
いちどに4ついれると
個包装だとけっこういっぱいゴミが出ちゃうし
このシステム 環境にもやさしいね



ドボンと投入すると

すぐにとけはじめます

シュワシュワシュ~



こちらの成分みればわかるように
無味無臭
よけいな香りはついてないんだよ
アロマオイルとか垂らしてみるのもいいカモ
カモ
なんだケド・・・・・・

実はこのお風呂・・・・・・
次の日も入るの

炭酸の泡が24時間お湯にいてくれるってことで
次の日も・・・・・・ってことらしいのだケド・・・・・・

正直 キタなくない
だいじょぶ

て思うぢゃん
ホラ


湯垢なんか全然浮いてNAIの

ブランドさんによると
炭酸が毛穴の汚れを出してくれるから
最初の何日かはお湯がキタなくなるカモってことだったんだけど
みんなも知ってるだろうけど
ホラ キレイ好きだからさ わが家(
30錠入りをいただいたので
たっぷりと2週間、重炭酸湯を楽しめます~ イェイ




2週間のあいだの変化としては
風邪もひいてないママちゃんが
がっつり寝汗をかいたこと
冷えが深刻なババちゃんなので
なかなかにうれしい変化
おこたでママちゃんの足とでっくわしても
「ギャアつめたあい
」ってこともなくなったよネ
あと ババちゃんだけに眠りが浅かったみたいなんだけど
朝までグッスリみたいなのも うれしいこと
やっぱ身体があったまってると ヘイヘイオーライ小杉なのね

ヤングなやちころんさんは
あまり変化を感じてなかったんだけど
ある日 ふと
おフトンの中で足が冷たくないことに気づいたの
たった2週間でものすごい効果じゃない
ちょっとお高いけど 使い続けてみたいなあ

種類もえらべるみたい


あと気になるのがコチラ


ホットタブを1錠いれることで
シャワーも重炭酸になる
シャワーヘッド
たしかに、お風呂のお湯を洗面器でとって
シャンプーとかリンスのすすぎに使うと
髪もサラサラになるし
地肌のニオイも抑えられたの

このシャワーヘッドがあれば
そんな手間もなく お風呂とシャワーが重炭酸・・・・・・
これはダブルでステキな予感 だよネ


ホットアルバム炭酸泉タブレットファンサイト参加中