株式会社ECスタジオさんから
休息サポートサプリメントのグッドナイト27000、
いただいちゃいました~

やちころんちゃま、
快食快眠快便だけがとりえだったのに
お年をめされて
ここ最近 ちょっと浅い眠りにさすらう毎日・・・・・・


そう
まさに今回いっしょについてきた
このマンガみたいに・・・・・・

でも 睡眠薬みたいののむのはコワイしね・・・・・・
だいいち そこまででもないし

バッチタイミングでござーました



でー

なにが27000だってかー

なんでも、
牛乳成分のラクティウムだけじゃなく
リラックスにきくお茶のテアニンとか
アミノ酸とかがいーっぱい入ってて
それがあわせてだいたい27000mgってことみたい

まあ能書きはええのです
ようは効くのか効かないかだよ


ちょうど
3連休でよふかし
しすぎて
崩れちゃったやちころんさんのねむりのバランス

整えてくりくり~

気になる中身は・・・・・・
どんなんJARO


あんがいフツーのカプセルでした
そりゃそだよネ
照
やちころんさんの もみじのおててにのせても
こんなにあまってるくらいの小さめカプセルが イイ
イイ


3粒から6粒のむってことだけど
お助け27000マンな気分なので
今回は6粒いっとく~

ところで唐突ですが・・・・・・
ここで27000クイ~ズジャ~ン

夜にグッドナイト27000飲むじゃない
次の朝のおめざめって どんなカンジだと思う



①よくは眠れるけど朝になっても ねむたぁいあくび
②長時間寝てないのになんだか スッキリリスリス(右向き)
③え?効果?そんなのないよ


     ・
     ・
     ・

シンキングタイムしゅうりょ~

こたえは
長時間寝てないのになんだか スッキリリスリス(右向き)

まさかのコレなんだね~
だあれ 「まさかの③」とかっつってんのは

やちころさん的には
野比君なみにすぐ眠れた
とかはなかったの
ハァ~ 9時間もねちゃったよォ~とかもなくってサ
いたってふつうの睡眠時間だったのだけど
なんか身体がずいぶんスッキリなんだよね
不思議じゃない

生活サイクルはすぐすぐなおんなくても
軽快に連休後 おしごと再開はできたのよネ

少なくとも こんなことはなかったY
グッドナイト27000

これは
なかなか寝つけない人じゃなく
むしろ
寝ても起きても疲れがとれてない人にこそ
オススメしたいサプリですね~

なんて思ってたら
入ってるラクティウムってのがまさに、
休息の質を高める特許成分なんだって
なんだよも~牛はやくいってよォ
恥かいちった


さっそくママちゃんにも試してもらったけど
いつもより疲れがとれてるって大喜びだったYO
ありがと 27000マン・・・・・・
スタンダード

E!Choiceファンサイト参加中