キレイが実現するトータルビューティショップ、
アンジェリコさんよりモニプラを通して
セシルマイア インバスリムーバーを
いただいちゃいました~

セシルマイアインバスリムーバー
1分で終了ってのはメチャ画期的だけど
お風呂で使える除毛クリームで
正直 ドラッグストアでみかけるよね・・・・・・
しかし よくあるヤツと違うところが・・・・・・

なんじゃこりゃああ工藤ちゃん
スポンジがついてるじゃあないかよお


そうなのです
こちら 手を汚さずにぬりぬりできるというシロモノ


ホラ にゅるっとでてきてます

たしかに 軽く手をあらったくらいじゃあ
除毛クリームをぬった手ってきれいにならないのよね
特に爪に残っちゃうとあんまりよくないってきいたことある
スポンジはお化粧のパフみたいな弾力のあるもので
これまたぬりやすそう
アイディアだね
しかもうれしいMADE IN JAPAN
除毛クリームって海外製が多いんじゃないかとおもーの


さてしかし・・・・・・
よろこんでばかりもいられない

だってだって 除毛クリームだYO

ためしてみるには何が必要かな
当然 毛でしょうよ


どーん


これはダーちゃんのスネでも
パパちゃんのスネでもないのよ
正真正銘 やちころんさんのスネでございます
冬場で生足出さないということもあるのですが
まさにこの日のため、養生してまいりました

さっそく ぬりぬりT・R・Y
うまくできるかな~


ジャジャーンスネア

手でのばさずともキレイにぬれました
ツーンとした香りが少ないのもウレシイ


のばしたりなかった部分には
追加でチューッとしぼりだしてから

チューブのスポンジで広げるのがオススメ
自分の手は汚さないオンナ それがやちころさんだよ



今回はメーカーさんのおっしゃるとおり・・・・・・

1分でふきとってみます
ワクワク止まらないの~


ん・・・・・・
nn・・・・・・
毛・・・・・・
毛が・・・・・・
毛ェが メタクソ残ってまってるがや
どういうことなのですかコレは


怒りにふるえつつも
同じ日にもう一回クリームをのせるのはコワイので別の日に

①おいておく時間を
5分にして
②ふきとりはティッシュじゃなく海綿で

再度T・R・Yしてみたところ・・・・・・


ひとりでできた~check*
じゃなかった
ちゃんと除毛できた~
なんねなんね
最初っから1分とか大風呂敷広げんと
5分って言いんしゃいね




けんどまあ マッタク困ったクリームちゃんだこと・・・・・・
と 脱毛をサボリがちな季節なこともあり
しばらく いやずいぶん長いこと
存在を忘れていた(おいおい)こちらのクリームですが
おどろくべき効果が


それはね・・・・・・
こちらが1か月後のおみあしの写真なんだけど

なんかしんないけど毛が少ないの

最初に使うまえの、
のばしきった毛とくらべてみてみて


密度が違う・・・・・・ッざわ・・・ざわ・・・

ちょっと困ったちゃんかと思ったけど
けっこういいトコもありました

でもdemo
除毛の頻度が減るって
実はいちばんウレシイことじゃないのかな
って思う
そんなやちころさんなのでした


アンジェリコファンサイト参加中