イーサーホワイト様よりモニプラを通して
美容成分たっぷりのジェルタイプのクリーム、
プランプスキンモイスチャークリームを
モニタープレゼントいただいちゃいました~


イーサーホワイト株式会社

みんな~おぼえてるんるん
E.SA.Whiteさんとは初対面ではないのよ~ん
過去にも商品をモニタープレゼントしていただいてます

E.SA.White サクラハイドロフェイスマスク
http://ameblo.jp/yachicologne/entry-12083125868.html
E.SA.White ローズメルトクレンジング
http://ameblo.jp/yachicologne/entry-11992957862.html
E.SA.White CO2ジェルマスク
http://ameblo.jp/yachicologne/entry-11995754952.html


今回ご縁があってまたまたまたモニタさん
やちころ、うれしいんだなあ

しかも見てコレ

こ~んなステキなお箱に入って
やちころ邸へいらっしったのよ


中をあけてみると・・・・・・
またお箱が

エンボスのお箱

そりゃもうアガるかサガるかっつったら

アガりっぱなしっしょ~

本体はこんなカンジ
イーサーホワイト様の統一感あるイメージどおり

中身はゲルゲルしいのかと思ったら・・・・・・

ヤダ けっこうクリーミー

でもトロリんちょ

ピンとツノが立ってます
こりゃあ ホントにジェルとクリームのいいトコどり



ということでこのクリーム、
乾燥は気になるけど
油分ギトギトだとトラブっちゃうんでNGNGな部分に

ちょうどイイのではないかと思いつきまして・・・・・・

小ジワが気になる目もとと・・・・・・

毛穴の開きが気になる頬にぬりぬり・・・・・・
結果はどかな~

ジャジャジャジャ~ン


うるおい感が出てますが
ヤなギトギト感はなくトラブル知らず
そっかあ お顔全部じゃなくって
こうやって使うやりかたもあるんだネ

またしてもイーサーホワイト様に
勉強さしてもらっちゃったやちころんなのでシタ


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中