無添加化粧品のシャイニング化粧品さまから
シャイニング
Wプラチナクレンジングジェルと
シャイニングプラチナコラーゲンゲル、
いただいちゃいました~
なんとどちらも現品オーフトッパラネーマイク




こちらがクレンジングジェル

オイルっぽくみえるけどノンオイルなんだよ
ジェルなんだよ
W洗顔不要のスグレモノだとか
クレンジングなのにプラチナ入り

Oh シロガネ~ゼ~


中身はこーんなカンジ

けっこうしっかりしたジェルだよ
しかし
こちらも負けてはいません しっかりメイク
というか厚塗り


なじませていきまっせ~くいだおれ(となぜか関西弁に)

なじみました

アップはダメだったら~ん


このジェルのおもしろいところはここからなの
アップ禁止なお顔はちょっとストッピしておいて
このジェルジェルしてる手に・・・・・・

お湯をまぜます

あ、もう洗い流すのねと思ったアナタ
ノンノンノ


泡だてるのです
ジェルなのに泡がたっちゃうなんてスゴくな~い
スゴイでしょでしょ
おかげでクレンジングジェル特有の、
「もしかしてだけど落ちてない」感じがゼ~ロ~

すっきりサッパリ




demoデモ、カンジンなのはメイク落ちよね
洗顔後、ほんとに落ちてるのかどうか・・・・・・
うん いつものアレが待ってますよね
そう これコレKOREだよ
てってれ~

みなさまおなじみイオンクレンジング器
これで毛穴のなかまで調べてみちゃいます
いあん見ちゃいあん~
気になる結果は・・・・・・どるどるどるどるスネア


ほわんほわんほわんほわ~ん


ざ、残念ながらコットンくすんでます

こちらW洗顔不要なジェルだけに
このあと他の何かで落とすわけJANAIから
この残りかたは困るよね・・・・・・
でも朝クレンジングにはちょうどいい洗浄力なのカモ
すでに試してみましたがさっぱりでいいカンジ




しかし・・・・・・な~んかね
うーんシャイニングさん・・・・・・みたいなキモチを
アゲてくれたのは
なんともう一品のコラーゲンゲル

やちころさん、
昔いやな目にあったのでゲルってあんまりスキじゃなくて
今回も正直期待はしてなかったの(ゴメンナサイ)

ケド・・・・・・
これがすっごいイイ

オールインワンゲルってなんか
いかにもカルボマーちゃんな感じなんだけど
奥さんみてコレ
めちゃくちゃゆるいジェルなの

シリコンをあんまりお肌にのせたくない人でも
これ いけんじゃね


ホラ
成分表でもかなり後のほうだよ、カルボマー
これくらいなら全然だいじょぶじゃね
モチのロン、こちらにもプラチナが入っております


このゆるさがつたわるかな~

こんなに高速でなじませなくても
ちゃんとおハダに入っていきま~す


使いごこちなんですが
なんか、水分と油分のバランスが
すごくうまくとれてるってカンジかな
これ、アブラ魔神にはすんごく大事なことなのです

オールインワンゲルって
夜はいいけど朝はファンデぬるとき
なんかモロモロが出ちゃう・・・・・・

ていうのもニガテな原因のひとつだったんだけど
こちら、カルボマー少なめだからか
化粧下地ひとつはさむだけでモロモロがゼロ

朝晩ストレスなくつかえます

いままでニガテだったジャンルのアイテムを
再発見させてくださったシャイニング化粧品に
感謝、KANSHAでございます



sh-c.jpファンサイト参加中