美と健康のシャルレさんから
ステキな洗顔料いただいちゃいました~

くすみ世代の内角高めにドーンな洗顔料、
その名もエタリテ フレディアス クリアパウダーです
さあみなさん
いきますよ~
シャ ル レ~♪


キラキラピンクキラキラのお箱がアゲ アゲ EVERY 騎士


お粉の洗顔なのですが
1回分づつの使い切り小パックになっております
「週1~2回使ってくだサイ
サイ」って商品だから
しけっちゃわないのがいいですよね
こちらもつやめくピンク
まさに アよ~

シカ~モ
泡立て用のネットまでつけていただいちゃいました~


なぬ
「そんなのどこでも手に入るじゃん・・・・・・」ですって
のののんのんのん
これごらんあさっせ~

どーん
ひさびさ登場、ダーちゃんのタバコだよ
どれだけおっきいかわかっちゃった
うむ よろしい
これだけおっきいとたてた泡もそりゃしぼりやすいもんです



おろ「ホント・・・・・・」ですってェ
じゃやってみしょう

ネットの上にパウダーをのせて・・・・・・
くしゅくしゅ
あっというまに・・・・・・
もっこりーな

しょ、正直1回分の粉が少ない気もしたけど
じゅうぶんだったわネ
(↑いちばん疑り深いヒト)

HEY~!ナイスもっこり




かんじんカナメの洗いあがりなんですが
皮一枚はいだんだっけと思うほど
すすいだ瞬間、キュキュット
毛穴の汚れには効果はないカモですけど
表面上のくすみには絶大な効果あり
やちころんのママちゃん世代にもよさげ



週1~2回までってことだけど
うーん そんな刺激が強いように思えないので
もっと使っちゃいたいんだけどなあ
下着のイメージが強いシャルレさんですが
なかなかイカした洗顔料じゃなイカ
イカさん



美と健康のシャルレファンサイト参加中