以前紹介したD.U.O.さんからのいただきもの、
導入美容液の「ザ エッセンスEX」ですが
あれから数年後・・・・・・
じゃなかった2週間後・・・・・・
使い続けてどうなったのかならなかったのか

まず、例の件から再度くりかえしましょうか
やちころんは、
D.U.O. ザ エッセンスEXのただしいつかいかたをおぼえた


ええ、そうなんです
こちら、化粧水後ではなく
洗顔後すぐのお肌に使うものなんですね
りぴーあふたみー
やちころ先生「洗顔後すぐ

みなさん「洗顔後すぐ


ぬりぬり


ちゃんとした使いかたで使えてほんとによかった
お肌のキメとハリがアップしたんです

輝いてるというか・・・・・・
本体にも導入美容液ってかいていただけると
なおわかりやすいと思いますデス

ふっくら




美容液ってそもそも大事なアイテムだけど
これラインで使ったらどうなっちゃうのかしら・・・・・・
ほんっと、
ステキな誘惑が多いわね コスメって


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中