今回はやちころさんの初体験のお・ハ・ナ・シ キャ
アプロスさまより
セルフューチャー洗顔バーム、
お試しさせていただいてます

いやん スパチュラつき
中身はどんなんかな~


ほんとにバターみたいな、
いま巷で大流行のココナツオイルみたいな
手にとって顔に・・・・・・というより
「パンにはやっぱり」なカンジ

でしょデショ
でもdemo ちょっとこすりあわせてみるとさ
とりゃ

こんなにバームってます
やちころん、
ジェルっぽくない洗顔バームはじめてなの
やさしくしてね・・・・・・




さっそくメイクにのせてきます
本日はけっこう濃ゆい目ょ
う~ん はじめてはバラのかほりバラ
ダマスクローズだって
トロトロロ~

ツルツルうるりん
でもちょっちベタつくかな~

アブラ魔神にはリッチすぎたかしら・・・・・・
だいたい、メイクは落ちているのかしら・・・・・・
そんなときは~
ざん

みなさまおなじみイオンクレンジング器
これで毛穴のなかまで捜査いたします

・・・しばらくお待ち下さい・・・

あら
コットンよごれてないじゃない
メイク全部落とせてたってことJANAI
すいません けっこうあなたヤルわね・・・・・・




おフロ前に落として
バスタブに入ってて気づいたのですが
これ、メイクがきちんと落ちてただけじゃなく
うるおってるのにキュキュっとした手ざわり
まさにクレンジングの革命児やないかいな~

化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中