DSRさまより美容液、
その名もモイスチャーマトリックスCの
サンプルサイズをちょうだいいたしました。

本気と書いてマジって
やつだけど、
これは買いだったNE......
毛穴の開きや紫外線ダメージが気になる方に!セラミド&ビタミン配合美容液

モニター当選を知らせるおてまみには


やちころんさんは脂性乾燥肌なのですね
脂性乾燥肌の方にはぜひおすすめです


なんて手書きのおコトバが
いや~仮にみなさんに書いてることだとしても←ヲイ
ちょっと「へ~」なんて思っちゃいますよね




中身はこんな感じでございやす

ヒジョ~にサラっとした感じですね
べたつかないやい



アブラ魔神的にはつける量はかなり少なめでよかったです
(アズキくらいの大きさかな
あんまりつけすぎちゃうと
小鼻の横とかクサ~くなっちゃいました
ピンとハリを感じるしあがりでおやすみなちゃい


朝おきたときの「めざめよ、アブラ」感が全然なかった
しかもしかも、頬の毛穴とか目立たなくって
こここここれどこで売ってるですか




10ml入りが2週間くらい使って
半分くらい残ってそうな勢いなので
30ml入り4536円は相当おトク、ですね
オンラインショップでレビューを書けば
お買い物に使えるポイントももらえちゃったりなんとかバンダリ
ちょっともうポチっちゃいそうなやちころが
ここにあります……(笑)



セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中