お悩み解決サイト クリオスさまより
モニタープレゼントいただいちゃいました
レイナチュさんの角栓お掃除ロボット 毛穴クリーナーです
イチゴみたいなつぶつぶ小鼻用のアイテムなんですが
パックというか、クレンジング
置かなくていいタイプみたい
めんどくさガーリーのやちころさんにぴったり


しかしにゃんともふしぎなお名前

かつ、なんともキラキラなパケ

目が、目がぁ



そして「それいいんかい」なイラストのパケ

あ、iR○bot
アーンド、本体

ル○バ……



ま、まあいいんです
大事なのは中身です中身

カラッカラにかわいてから一気にはがすタイプの
毛穴パックとは違い
チューブタイプなのに角栓をお掃除してくれるとか
肌に負担が少なそうなのはウレシイポイント




さっそく使ってみましゅ

洗顔後、鼻にのばし~の

レンズもとらえきれない速度でクルクルし~ので

色が薄くなってきたら終了のサイン

洗い流せばつるり~の




お鼻はきれいになったけど
勢いあまってほっぺたについちゃったのは
やちころんさんらしいミス
テヘ>///<
……ペロるかっつうの
こちら、使えるのは鼻だけじゃないんですね~
そこもはがすタイプの毛穴パックとの大きな違いですよね
あれもいろんなパーツ用も出てたけど
形が違うから全部そろえないといけなかった気が




ミネラルオイルも入ってたりと
レイナチュさんのわりには成分が安心できないけど
洗い流すものだしね~まいっかあ
効果は絶大でした




株式会社クリオスファンサイト参加中