セレビューティー様よりプレゼントいただきました、
プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム
(リンクは過去の記事です)



11種のお花のエキスに8種のお茶の葉エキスが入った
なんだかスゴそうな美容液です。
約4週間ほど使ってみました。



こちらは化粧水の前につける美容液。
ブースターというものだそうです。
ブスじゃないわよ!いじってんじゃないわよ~!



つぶつぶ~ぶつぶつ~


こういう、
いかにも効きそうな見た目をしてらっしゃっております。
肌になじませると
いい具合ですぐにとけてなくなっちゃいますケド。



ブースターというのは、
その後にぬるものの入る道を作ってくれるもののようです。
えへへ、調べてみました、すごいでしょ

ちよころもブスブスいってるだけのブスじゃないのです、
リサーチしないブスはただのブス!




ぬったすぐあとは、
化粧水やらをつけることもあって、
なにかいつもと違う感じというのは正直、しないんですけども
翌朝、洗顔時に違いを感じます。
なんだか、さわった感じがつるるんとしているんですよね。
使いつづけていくうちに、
肌の透明度・白さもアップしたような……




ただ、残念なのは
いちばん気になっている毛穴への効果が
ほとんど感じられなかったこと。。。
毛穴ってビタミンCじゃあどうにもならないものなのかしらん




あと、肌はつるるんとなるんですけど、
毎日使いつづけることで、
芯のない吹出物のようなボコっとしたものが
ちょっと出始めちゃいました
これは、中身的にはジメチコンのせいかなあ。
美容成分を入れていく!ためには
まず、入り口を作る必要があって、
それでシリコンが入っているということなら
ブースターには必要なものなのでしょうね。
ちよころ、実はジメチコンとは相性がよくないので。。。




はじめてこのタイプの美容液をおためしさせていただいて、
自分に本当に必要なものを見直すきっかけになったのは
うれしかったです


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中