2024あけおめ。
おめでとうと言ってる最中に
能登大地震
翌日には飛行機事故
と大変な年になりました。


今年は40代とさよならする年
新札が発行されたり
健康保険証が廃止されたり
扶養から外れたり
色々と忙しそう。
体に無理のないように
ほどほどに。



大殺界も抜けたし
水晶玉子さんの占いによると
「継続は力。始めたことはやめないで」
31位だったけどね
娘が申年で良かったからまいっか



昨年末、クリスマスイブに
ジブリパークのチケットが取れるようになったので、行ってきました。
大倉庫ともののけの里セット券。
魔女の谷がオープンすると
またシステムが変わるみたいなので
娘が行きたいと言う頃には
大倉庫にはなかなか入れないかもアセアセ





11月にはピアノ発表会もありました
緊張することなく本番に強かった!
ピアノの練習はケンカばかりだけど(笑)
上手に弾くことができました





震災と事故に遭われた方の
ご冥福と、1日も早い復興を
心よりお祈り申し上げます。