小学校入ってはじめての運動会。

手を繋いで歩く姿が印象的でした。

チーム対抗戦は、一輪車でボールを運ぶゲームでしたが、なんと優勝!アンカーだったので、結果発表の時は立っていたのですが、照れたように小さく手を振って喜ぶ姿が可愛らしかった!

30メートル走は惜しくも3位でしたか、全力を出し切り、頑張ったね!


台風が近づいていて、開催が危ぶまれましたが、無事に滞りなくできて良かった!最近、ドブ川に落ちたり、キックスケーターで転んだりと、怪我が続いていたので、心配していましたが、元気に楽しく参加出来ました。


翌日、台風による大雨で、雨降る中、早期下校。学校まで歩いて迎えに行きましたが、田舎の農業用用水は今にも溢れんばかりでしたアセアセヤバいガーン



娘が見つけたなごにゃん。

可愛くておすすめですピンクハート