7歳のお誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとうおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーンぽってり苺ぽってりフラワーオーナメントうずまきキャンディ


3日の月曜日から、学童に行っていて、心配してたけど、楽しく通ってくれています。

大きくなって、背は126cm、靴サイズは20cmの靴を履くようになりました。体重は...マル秘で(笑)


ずっとすみっコぐらしが好きだったけど、ランドセル、シナモロールにしてから、シナモロールとマイメロ2択になりました。100均行ってもたくさんシナモロールあるから、助かります。


最近はYouTubeはもちろんのこと、お休みになるとメイクを欠かさずしています

香水化粧品アイシャドウ付けまつげマニキュア口紅ブラシ

姉からの誕生日プレゼントは、キッズコスメのメイクボックスにしてもらいました。早速楽しんでいました。


AstarX


祖父母からはいつもLINEやメールでお誕生日おめでとう!とメッセージをもらっています。いつも見守ってくれてありがとうございます照れ 姉からはお手紙をもらって、いつも大切にしています。


大きくなったね。できることも沢山増えたし、驚くべき成長を目の当たりにして、パパもママも驚きの連続です。


なわとびやピアノ、スイミングも!

歌も上手に歌えるし

おちょんぼも自分でできるね

(ママ下手くそだから、笑)

お風呂で髪の毛と体を自分で洗えるし

トイレもママを呼ぶことが減りました

年長さんの途中で午睡が無くなってからは、夜すぐ寝てくれるし

でもやっぱり寝相は悪いけど(汗)

パパがご飯作る時は一緒にお手伝いもしてくれるよね

計算も足し算できるし

ひらがなも書ける!

ドッジボールも上手だし

車のオーディオ操作はお手のもの(笑)


毎日、少しずつ

何でもできるようになる

たまにおこりんぼさんになるけど

可愛げを無くさないように

笑ってて欲しいです


これからまだまだ長い間

一緒に仲良く過ごしていこうね照れ