オリンピック

終わってしまいました!

自分的には、

スポーツクライミング女子!

最高でしたラブ

これからきっと

どんどん人気出てきますねピンクハート


そしてようやくコロナワクチン

1回目接種してきました!

接種1時間くらい前に

通常1.5T、加えて1T追加で

コートリル服用し

万全の状態で臨みました


接種直後、体調の変化は全く無く

家に帰り、1時間ほどして

急に指先から力入らなくなり

シックデイの兆候が現れましたガーン

そうすると何もできなくなるので

急いで0.5Tを追いコートリル


横になって動かずじっとしていたら

何とか回復傾向にウインク

昼頃まで休ませてもらい

昼食後にいつもの倍量の1T服用

その後、熱が出ることもなく

夜以降は追加服用なしで

無事24時間が経過しましたおねがい

(当日のみコートリル倍量)


接種した腕は腫れもせず

触れば痛い程度で

肩が上がらないほどではなく

通常運転で過ごしています


インフルエンザの予防接種でも

ダウンしたことがなかったので

一瞬ビックリしましたが

体調不良や発熱時のシックデイよりは

全然大丈夫でした、

と言えると思います

(いまのところは・・・)


多めなステロイドで免疫抑制されて

抗体あんまりできなかったかな?

やっぱりアセアセ


倒れて病院担ぎ込まれる

わけにもいかないので

仕方ありませんね(笑)