ネオナチュラルさんのモニターに応募し
ありがたくも当選しましたので
早速、お風呂で娘に使ってもらいましたおねがい


赤ちゃんの肌は角質層が薄く
刺激に敏感なので
汗疹や湿疹ができやすく
あまりボディソープやボディミルクは
使わない方がいいと言われますが
何もしないのも不安でタラー


最近は特に雨続きで湿気が多く
首もとや手首足首、背中に優しい
ベビーソープを探していましたニコ


届いたときの商品がこちら星




石鹸用の泡立てネットと
馬油クリームも入ってました照れ


自然素材100%の無添加石鹸ハート


使い心地はオイルだから
ちょっと泡立ちは悪いし
馬油独特の臭いはあるけど
気にならない程度ニコニコ


お肌がキュッキュッとして
洗い上がりさっぱりキラキラ
気持ちよく洗えましたはなまる


星星星星


星よっつですねウインク


自分が使うものも
石鹸が好きなのでラブラブ

娘のも
やさしい石鹸にしよラブ


泡ポンプも便利だけど
無添加かつ自然素材オンリーの
お肌にやさしい石鹸
とってもお薦めですデレデレ


ネオナチュラルさん
ありがとうございました照れ




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中