生後124日ふんわりウイング4m2d

リオ五輪すごいですね!
体操の内村選手の金メダル
卓球の福原愛選手の健闘
三位決定戦の相手が石川選手初戦敗退の相手だったっていう・・・


現地時間で夜遅くやってる競泳も
みんな全力で頑張ってますねー
20年前には自由形でFINALに残るなんて
想像もできませんでしたアセアセ


オリンビック観るの大好きですが
働いてるとなかなかLIVEでは観られません


今回は運よく家にいることが多いので
地球の裏側で開催されてても
育児の手が空いた時に観戦できて
とっても楽しいです音符


わたし
スポーツ観戦オタクなんですね照れ


テニス選手がEVに閉じ込められたり
国歌や国旗を間違えたり
不安要素だった犯罪も起きたりと
日本じゃ考えられなませんが
閉会式が終わるまで
無事にオリンピック終わりますよーに照れ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


そんな私の目の前では
娘が寝返り選手権を開催中照れ(爆)



寝ぼけながら
寝返りをしようとしている娘を
何度もブローックパー


2時間半寝続けた結果
奥二重のまぶたがくっきり二重にハート
とっても可愛いハート(親バカ)


寝起きに「ミルク飲むー?」
って聞くと
にこーっピンクハート
と笑うので(分かってるのかな?)
寝たままミルクを飲ませます
抱くと暑いのでタラー


哺乳瓶の口が丸口形状から
スリーカット形状に変えてから
遊び飲みも始まってこぼれたりしてましたが
ここ最近は上手に飲んでくれてますラブ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日は今日は少し曇ってるせいか
お昼になっても室内は快適おねがい


このままが終わればいいのにショボーン


去年1年、緑に関係する団体で
働いていましたが
今年から山の日が国民の祝日になりました


各県でも山の日ってあるんですが
私の住んでる県では
8月1日が山の日だったんです


ややこしいムカムカもやもや


祝日休みにならないお仕事の人には
関係ありませんけどうずまき



山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


neobabyベビーソープ 50名様モニター募集[nbss06]

【アクアクララ×不二家】限定ピクニックセット♪♪抽選で20名様にプレゼント!