生後114日
(3ヶ月と23日)

夜の寝かしつけ終了お月様
お風呂入ってミルク飲んで
電気消した寝室にいけば
数分で眠りについてくれますおねがい

なんて簡単なんでしょぉー流れ星

両親ともに寝るのが好きなのと
妊娠してたとき早寝早起きだったのと
入院中に母にお世話になったのが
良かったのかな?

そんな娘も、今日の夕方には
雨・風・雷が近づいてくる雰囲気に
寝つけず泣きわめいていました
低気圧の影響でグズるらしいのですが
少し外に出て、抱っこしてたら
落ち着いたようですぐ寝てくれました

最近はグズるとよく「まぁー」と
叫んでいるので
私を呼んでいると都合よく捉え
すぐ駆けつけるようにしてますランニング

退院して約3週間・・・

目を合わせてくれなかった娘もようやく
私をママだと認識してくれたようですラブラブ

そんな中、パパとママと3人で
近くの淡水魚水族館へ行ってきましたうお座

年パス持ってるので更新がてら
朝一で行ったんですが
そこはやはり夏休みということで
すっごい人出でした

節目節目で2人で記念写真を撮ってたので
念願の3人で初記念写真を撮ってきましたラブ

カメラマンのお姉さんは
娘の気を引こうと一生懸命でしたが
距離的に娘からは全く見えず
周囲の雑音にカスタネット音も掻き消され
そもそも初めての場所で緊張してるのか
お姉さんの努力もむなしく
娘だけ真顔の写真になってましたアセアセ

これもいい記念かな(笑)

とりあえず抱っこしたまま
水族館をぐるっと一周

ミルク飲んでオムツ替えて
レストランで休憩してから
ベビーカーに乗せて、もう一周しました

・・・

当たり前だけど、魚に興味なしタラー

半分以上寝てました

そして、屋外の日光を取り入れてるのと
エコ的な配慮があるからなのか
館内が暑いハッ

早々に水族館を後にしました

でも楽しかったですルンルン




【新商品発売記念】コイケヤ新商品をどどーんと200名様にプレゼント!

もち吉★あっさり塩味”和風スナック”【揚げ三色】15名様募集!

3種のオーガニックオイル入り! パチパチ弾ける炭酸オイル美容液30名モニター募集