インカレin釧路① | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

初の夜行バスで釧路まで行ってみたけど…


バスで寝れなくて…殆ど寝てません。


席が一番後ろで両隣に人が居るのとインカレに興奮していたから寝れなかった。


AKBのラジオとか聞いちゃってました。誰かさっぱりわからなかったけどねー




釧路に到着したけど真っ暗。6時前だからね。

明るくなるまでターミナルで着替えたりボーッとして。
明るくなった頃に一足早くインカレ見に来ていた知り合いの方が意外と早く連絡が来たので一緒に和商市場へ~

6時半からやっているお店もあると言うので行ってみたんですね~。市場に。

私たちが一番の客だったのかな?
私たちが来たらお土産屋さんがシートを剥がし始めたりしてました。


市場をふらぁ~っと一周。
カニを薦めれたりしましたけど…買いません(笑)




朝ごはん食べてないので勝手丼はいただきました~。
気まぐれ日記-P1000658.jpg

サーモン、ぶどうえび、はっかく、カンカク?(カレイの仲間だったかな?)、たら。たらはサービス

良く見たら白身魚多い(笑)


腹ごしらえが終わったら来て早々だけどお土産を購入~。
ソフトクッキーだかを買ってみた。


お土産屋さんでハートのクッキーを発見!
これかわいいんじゃない?と思って見てたら

キャプテンにあげたらいいんじゃない?

と知り合いが言うので買っちゃったよね(笑)あはは!
そのお菓子の行くへは後日(笑)



お土産も買ったしホテルに荷物を預けに行ってからリンクへ~






初の十條リンク
苫小牧で言うハイランド的な感じかな?上から見下ろす感じがね。上から見下ろしながら見るの結構好きなんです。


でも十條は立ってみるべきなのか座って見るべきなのかがわからない(笑)
結局、ベンチ上の席で椅子の上で立ち膝をして見るのがいい様な…と思って後半はそれで見てました。


法政vs中央だったので法政応援です!


法政が先制!!
わぁーー!となまら興奮しちゃった(笑)

1ピリ法政3人ペナったり
そんなドキドキのシーンがあったけど岩槻くんのファインセーブで厳しい場面を守り切りました。そんな法政見てたら 勝てるんじゃね? って思っちゃったり(笑)そんな1ピリ


2ピリはKPで中央に2点入れられちゃった。
でもその後、岩槻しょーごがゴール!!
また興奮!!

ベンチから「お前何点決めるのよ!」と言われてたね。


ベンチ上から見てるにも関わらず私、叫んでました(笑)ベンチに聞こえてるんでしょうか?(笑)
じゅんや~!りょう!しょう!だの。叫んだなー。



3ピリまた中央に2点入れられ…。入れられてからは法政は焦ってる感があった気がしたな。


GK岩槻くんは頑張ってました!シュート数が20も違うのに良く頑張った!



キャプテン「来年は頼んだぞ!」と後輩たちに…


いつも当たりが悪い法政…来年は最終日まで残れるよう頑張ってほしいです!!