answer lab ファンサイトファンサイト参加中


久しぶりのお試しブログです。


最近息子とよくお外で遊ぶのですが、、、

春の紫外線は意外と強いようで、30分程度外にいるだけでもお肌ヒリヒリです(´・ω・`)


息子が産まれてからズボラになってしまったスキンケア。

でもずーっと続けていることがひとつだけあります。

それはお風呂上りのパック。


とりあえず顔にパックして息子に服を着させたり、髪を乾かしてあげたり。。。

自分もパパッと着替えて髪を乾かしたら寝かしつけ。

寝かしつけ中もパックつけっぱなし(ズボラ汗)→息子が寝てからきちんとケア。


なのですが、、、

息子が寝てからのケアが面倒なのです(汗)

(化粧水→美容液→乳液→クリームって、4工程。。。)


ということで救世主!

今回はこちらのオールインワンゲルを試させて頂きました。


本音のみ記入。


ダーマモイストゲル。

これ一本で化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をカバーできるそうです。

しかも低刺激のドクターズコスメ♪



本音のみ記入。


1プッシュの量はこれくらい。

けっこうたっぷりです(^~^)


パックの後に、手のひら全体で軽く押さえながらなじませました。

想像以上に、う る お う❤


次の日の朝、パックなしで洗顔後に同じようにつけてみましたが、

やっぱりしっとりと保湿されました。


なんとなくオールインワンゲルって頼りないイメージだったのですが、、、

良い意味で裏切られました。


今週末から1週間程帰京するのでこれを持っていくことにします♪


普段はきちんと工程(化粧水→クリームまで)を踏む方でも、

旅行の時にはオールインワンゲルを使うというのも

荷物が減らせるし賢い使い方かもしれません(*^▽^*)





ドクターズコスメの アンサーラボ

森貴美子さんのブログで紹介されました。