こんばんは。

本日は夫が飲み会なので、フリータイム多しな夜ですw


夕飯の支度がないので、同じく本日ご主人様が飲み会のお友達宅に遊びに行って、

お昼~夕方まで語りつくしてきました。

楽しかったー。


最近めっきり寒くなって、つるつるだった息子のお肌も

だんだん乾燥してきました。

しかもちょっぴり湿疹が。。。涙


ということで、こちらを試してみました。



本音のみ記入。


アトピタ ベビーローションです。

何気に息子、初めてのスキンケアです。


トラブルがないうちは何もつけたくないなーと思って、

今までこういったローションやベビーオイルを使ったことはありませんでした。


ドキドキしつつ2日前から使用していますが、

さらっとしていてのびがよく、息子が嫌がることもありません。


塗ったあとしばらくしてお肌を触ってみたら、

サラサラになっていました◎


湿疹の広がりも食い止めてくれているようなので、

しばらく使ってみたいと思います。


気になる成分ですが、、、

「無香料・無着色・パラベンフリー・ノンアルコール」なので

安心して使えます(*^_^*)


あ、ちなみに一緒に写っているカメさんはお友達から頂いたラトル。

ありがたいことに出産祝いに沢山玩具を頂いたので、

自分で購入したのはごくわずかなのです。


最近積極的におもちゃで遊べるようになった息子。

(自分でおもちゃを手繰り寄せたり、手に近づけると握ってなめたりする)


ひとつひとつ出来ることが増えるのを発見するたびに

とっても嬉しい気持ちになります。





アトピタファンサイトファンサイト参加中