こんばんは。


だんだん寒さもまして、お肌の乾燥も気になるシーズンに突入。

そろそろ加湿器出そうかな。


息子が寝た後の美容タイム&ブログタイム。

最近試したクレンジングを紹介します。


本音のみ記入。


こんにゃくスクラブで洗う、

ダーマモイストクレンジングゲルです。



本音のみ記入。


1回の使用量はマスカット1粒分。

上の写真位の量です。


W洗顔不要で濡れた手でもOKなのが嬉しい。

顔全体に伸ばすとジェルが熱で溶けてオイル寄りのテクスチャーに変わります。


オレンジ系の精油の香りに癒されつつ、そのままマッサージしてから流します。


洗い上がりはさっぱりと爽快感がありつつも

しっとりとしていて保湿力を実感。

それもそのはず、美容液成分が99.3%も配合されているらしいのです。

リッチな美容液洗顔です。


お風呂上りに、このクレンジングならブースターいらずかも!?と思い、

ブースターなしで化粧水からケアしてみましたが、ブースターなしでも

いつもより潤っている感じすらしました。


スキンケアで一番重要なのはクレンジング。

良いモノを使ってきちんとケアしたいです。

面倒くさがりな私ですが、これなら続けられそう(*^_^*)




answer lab ファンサイトファンサイト参加中 美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!