こんにちは。


明日はいよいよ息子の1か月検診です。

身長・体重どのくらい増えているかな?楽しみ。


私も出産後1か月が経っておでかけ解禁。

昨日は久しぶりにひとりで外出して髪の毛を切ってきました。


メイクにかけられる時間はぐんと減ってしまいましたが汗

日焼けをしないように最低限日焼け止め+BBクリームで紫外線防止しています。


本音のみ記入。


BBクリームのお気に入りはこちら。

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BBです。


旧バージョンから愛用していますが、新バージョンは初めて使用。

使用感はどう変わったかな?とわくわくしながら試してみました。



本音のみ記入。


私が一番進化した!と思ったのが「のび」と「つや感」。

手の甲にとってやさしくすーっと人差し指で伸ばした状態が上の写真。

旧バージョンに比べてずっとなめらかです。


そして顔に広げるとうるるんつや感が^^

通常のパールの5分の1の大きさの細かいパール「光エッセンス」配合で

美肌に見える効果があるようです。


テカテカな光沢ではなく上品なつや感でうるおいある肌に見えます。

とっても気に入りました。


まだまだ日差しが強く紫外線が気になるので、

こちらを使ってしっかりUV対策しつつ、

深みのあるカラーのシャドーやグロスで秋メイクを楽しみたいです。








コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ランコム

UV エクスペール エッセンス イン BB