こんにちは。


先月無事に男の子を出産しました。

予定日から1日遅れの出産でしたが陣痛がどんどん進みお蔭様で安産でした。


そして先日、出産後3週間が経って床上げ!しました。

ドタバタな毎日ですが、楽しい日々を送っています。


そんな忙しい毎日のお助けアイテムを発見。

Pascoのロングライフブレッドです。



本音のみ記入。


こちらのパン、保存料を使用していないのに賞味期限が43日と

日持ちするのです。


息子の授乳やお世話にいっぱいいっぱいで、ついつい自分の朝食のことは後回し。。

でも、こちらのパンならすぐに口に運べるし、

なにより長期保存可能なので、まとめ買いできるのがありがたい。


最初は、ロングライフブレッドって。。。味はどうなんだろ?と

思ったのですが、どれもふつうのパンと変わらずとっても美味しい。


バリエーション豊富ですが、私のお気に入りは

「十勝バタースイート」と「チョコリング」



本音のみ記入。


ある日の朝食。

十勝バタースイートとたっぷりアイスカフェラテ。


こちらのパンはバターの風味がリッチなクリームが折り込まれていて

贅沢な味わい。カフェラテに合います。



本音のみ記入。


別の日の朝食。

チョコリングとアイスカフェラテ。


見た目も可愛いリング状のパン。

中にはチョコレートクリームが入っていて、

チップ状になったチョコがアクセント。

軽くトーストして頂くと中のチップ状チョコがトローリとろけて美味しい。


毎朝、息子のお世話を一通り終え、

彼がねんねを始めたら束の間のリラックスタイムが始まります。


エスプレッソマシーンでカフェラテを作り、一緒にパンを頂く朝食タイムは

一日のささやかな楽しみの一つです。


ちょうど今日最後の1つのジャムパンを食べ終えました。

先月わが家に届いたパン達ですが、今日頂いても美味しさは全く衰えず^^

美味しく頂きました。


ネットで注文できるので、またリピートしようかな。





パスコ ロングライフブレッドセット【送料込】【日持ちパン】【買い置き】Pasco
¥1,500
楽天
パスコ 人気商品お試しセット【送料込】【パン買い置き】Pasco
¥2,000
楽天





Pascoファンサイトファンサイト参加中

Pascoロングライフブレッド

Pascoの通販