こんにちは。

暑い。でもまだ九州は梅雨明け宣言されてないみたいですね。


今日で妊娠39w2daysです。

前駆陣痛のペースが頻繁になってきている気がします。。。

そろそろホンモノ陣痛来るかなー。


なんだか紫外線による髪の毛へのダメージが気になる今日この頃。


以前から気になっていた、

アロマキフィ アウトバストリートメントを試してみました。



本音のみ記入。


このトリートメントオイルは、天然由来100%原料のみ使用で、

ノンシリコンの製品です。


香りは100%天然のエッセンシャルオイルを配合。

ダマスクローズとジャスミンがブレンドされた大人っぽくて女性らしい香りがしました。


香りも良いし、原料も髪に優しそう。成分的にはばっちり^^


では使用感はどうでしょうか?

お風呂から上がった後、タオルドライした髪に一円玉程度を手に取り

毛先中心に馴染ませてからドライヤーで乾かしました。



本音のみ記入。


今回アウトバスタイプのトリートメントは初めて使ったのですが、

実は少しべたつきを心配していました。


ところがこんな感じでサラサラの仕上がり。

ほどよくしっとり感もあって、翌朝のスタイリングも楽ちんでした。


3日ほど続けて使っていますが、髪の毛の状態なかなか良いです。

ドライヤー前に馴染ませるだけなので、面倒くさがりな私でもこれなら続けられそうです(笑)



AROMAKIFI ノンシリコン アウトバストリートメント 100ml/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥1,890
ガイア・エヌピーファンサイト参加中

★AROMAKIFI★シャンプー&コンディショナー