こんにちは。


今日で妊娠38w3daysです。


昨晩も前駆陣痛あり。

だいたい2:00~3:00(AM)位に痛みだすのです。

出産日まで続くのかなー。なんだか少し慣れてきました。


さてさて、これからの季節に向けて、新しい石鹸を試してみました。

ドクターシーラボの薬用デオドラント石鹸です。



本音のみ記入。


開封した瞬間、華やかなローズの香りが漂います。

そんな良い香りの石鹸ですが、デオドラント効果があるそうで。。。


なんでも体臭の元を絶つ「ジャウム(植物成分)」「柿渋エキス」が

配合されており、洗うだけで消臭効果を期待できるとのことです。


普段使っているボディソープと同様に使用するだけで消臭効果があるなんて嬉しいですね。

早速使ってみましたが、ネットで泡立てると、結構きめ細やかに泡立ちました。



本音のみ記入。


この泡を使って、気になる部分を泡パックすると

さらに効果的とのことです。


私はいつもと同じように身体を洗ってみました。


きめ細やかな泡とローズの香りに包まれリラックスできました^^

洗いあがりはさっぱりと爽快感があります。


まだ2回程の使用なので、消臭効果については実感がありませんが、

汗っかきの夫wと兼用でしばらく使ってみたいと思います。


効果が現れたらまたレポしたいと思います^^





ドクターシーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ(110g)【スキンケア】Dr.C:Labo【...
¥1,854
楽天

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ