こんにちはニコちゃん

今日も朝余震がありました。

旦那さんが家を出た後だったので

わが家にひとり。恐かったです。


皆様は大丈夫でしたでしょうか?


最近すっかりひきこもり気味な私。。。

でも4月から赤坂OL(なんちゃっててへ)なので、

きちんとお化粧しなきゃなーなんて危機感を感じております。


BBクリームを使うと楽そうだなーと思いつつ、

色々と種類がありすぎて

どこのを使ってみればよいのかもわからず。。。orz

だったのですが、こちらのサンプルを試してみました。



本音のみ記入。

エステメドの「ホワイトニングセラム」と「BBクリーム」


ホワイトニングセラムの方は、美白美容液です。

BBクリームの前に使用しましたが

すーっと肌に浸透して使用感良かったです。


BBクリームの方はSPF50+、PA++なので、

日焼け止めを併用しなくてもUVケアができるのが頼もしい。

テクスチャーは少し固めで、のびも良い方ではないのだけれど、

すこしずつなじませて塗っていくとわかるのが、カバー力。

薄づきですが、しっかりとカバーされて

安心感があります。


いつもはきっちり下地・コンシーラー・ファンデで仕上げる方でも、

寝坊した朝には大活躍かもハート②



http://monipla.jp/bl_rd/iid-13512218374d3918a912f6d/m-4c888bc73b05f/k-1/s-0/