こんにちはニコちゃん


気がついたらどっぷりアロマにハマっている私です赤ばら

昨日はアロマハミガキをまとめ買いしました。


本音のみ記入。

セッチマのアロマティックハミガキ【セージ】(早速使用していてすみませんあせ

99%が天然由来成分なのです。

苦い歯磨き粉が嫌いな旦那さんも、これなら大丈夫ニコちゃんって言ってくれます音符

前回はマジョラムにしたのですが、セージは初めて使用。

さっぱりとして後味すっきり。口の中に清涼感が広がります。

おススメGOOD



そして、この間、成城コルティをぶらぶら見ていたら

発見したこちらの黒いアロマディフューザーキラキラ3


本音のみ記入。
(Designed by sarasa.com ※画像はお借りしました。)


コルティ2階のGeorge's (雑貨屋さん)で発見しました。

黒いディフューザーを探していたので一目惚れハート

我が家のインテリアは黒を中心としたダーク系カラーがメインなので、

ディフューザーも黒がいいなと思っていました。

ですが、ディフューザーってベーシックな白が多くて、

今までなかなかタイプはーとのものが見つからなかったのです。

こちらのディフューザーは、四角い形がスタイリッシュですが、少し曲線を帯びた優しい形なので、

黒でもCOOLになりすぎず、部屋に自然に溶け込みそうなデザインがいいですね猫村1

質感はマットなので、和室や和テイストなお部屋にも相性がよさそうキラキラ

こちらのディフューザー、黒だけでなく、他のカラーもありますよ。

白・グレー・黒の3色展開のようです。

本音のみ記入。

(Designed by sarasa.com ※画像はお借りしました。)

みっつ並べてみるとグレーもいいな↑

マイナスイオンも発生するとのことなので、

芳香を楽しみつつ、空気も清浄されて一石二鳥おっけー

またまた欲しいものが増えてしまった。。。ドクロ

アロマってハマると欲しいものがいっぱいになってしまいますね。

アロマオイルも一通り揃えたいし。。。壱万円バフッ!小

少しずつ、好みのものから揃えていこうえへ




http://monipla.jp/bl_rd/iid-10730288744d35339f1b81d/m-4c888bc73b05f/k-0/s-0/