こんにちはニコちゃん


昨日は筑波山に上る予定でしたが、

悪天候のため登れず、お友達の家でティータイムを過ごしましたmy home


その後、夕方までには帰る予定が、

とっても楽しくなってしまい、移動してガールズ飲みはーと

終電近くまではしゃいでしまいました。


そんな中、旦那さんは、

お家でシチューを作って待ってくれていたので、

ちょっと悪いことをしてしまいました。。。汗

(もちろん、夜ご飯は外で食べて帰ります。の連絡はしたのですが・・・・


そして今日のランチ。

若干の二日酔いの中、

旦那さんが作ってくれたシチューを頂きました。


本音のみ記入。



とろとろに溶けた野菜がクリーミーで優しい味。

なんで、ひとが作ってくれたお料理はこんなに美味しいんだろう。


愛情マジックなのかな。。。


今夜は旦那さんが好きなメニューを作って、

帰りを待とう。






<a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-9824543624cd8b3bf07c47/m-4c888bc73b05f/k-0/s-0/ " rel="nofollow">『シチューがある食卓』写真コンテスト!☆大賞☆の方にシリットのお鍋をプレゼント! ←参加中